 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
 
2006/04/27 23:09 
久々に更新してみます。
どうも~スサですw
自分が引退してからTWは変わったようで・・・・
それと、さくら組の皆さんお元気ですか??
突然の脱退、申し訳ありませんでした。
すぐに復帰できると思い無言で脱退してしまいましたが
復帰は難しそうですね。。
時々顔を出すと思いますので、その時は声をかけてくださいw
未分類 | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
 
2006/02/21 19:13 
うっへへ(ノ∀`)うはwおkwwInできねwww
と言いつつ深夜にIn。
2時頃かな?黄泉1で狩っていて人は極わずか
公平は居ましたが('`
20万貯めて落ちました。
そういえば煉獄殺(?)と言う人のbigイベントは釣りだったらしいですね。
コメントにも書き込んでおきましたがナルビク&クラドを探し回っていた人はカワイソス;
Inできなかった自分もカワイソス;(ある意味
晒し板も久しく拝見したのですが、、
SH33チャクラ(?)SH21シャルン(?)
・・・・・・・・・
アリエナス!
っと
話がごろごろ変わるMサさんからのblog更新でした(´・ω・`)ノシ
未分類 | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
要塞要塞要塞要塞y(ry
 
2006/02/18 23:00 
4回目の防衛戦
Inした時点では相手の人数3人
これは余裕だ!!
当初の予定ではこのような思考で終わっていたのですが
3→7→16→20→22→最終的には24人
240が10人↑居たとか・・・・
~要塞開始~
1分で門を破壊され7分には第3結界石を残し全滅('`
自分のステはD232(ブレカン)なのですが、、
あたらん('`
15分(?)で落ちました
明日からテスト期間に入るのでIn時間は減少しますが
地道に狩って行こうと思います。(´・ω・)b
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うえっぴwww
 
2006/02/17 20:17 
こんばんわ~(´・ω・)ノ
Inして水晶1-1へ
340k(SEED)稼ぎ萎えて落ちましたとさ
明日は4回目の防衛戦です~
参戦できるかなぁ・・・・・
未分類 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
 
2006/02/16 19:36 
こんばんわノ
@スサ@です(誰
PKステで狩りができないので水晶1-1へ
人オオス!スマッシュクラッシャー取得してNEEEEEEE
16LVの爆で狩り狩り
爆ハヤスwwwww
追伸:勝手にリンク追加させて頂きました
よろすこ^^
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| HOME | NEXT ≫
